2014年11月14日金曜日

この季節がやってきました

11月に入り気配は感じておりましたが、ここ数日で一気に冬がやってきてしまいました。




寒さは一気に氷点下近くにまで…
手袋とマフラーが欠かせません。






明日、11月15日(土)も午後から雪の予報が出ております。
登別温泉へお越しの際は、濡れても大丈夫な歩きやすい靴がおすすめですよ。














でも、きりっと冷えた外の空気に触れながら入る温泉はまた、格別なんです!!






















雅亭には、身体を温める効果のある泉質がありますので、
この時期にはぴったりです。






















お食事も揚げたて、焼きたてのものをバイキングでご提供します。







12月からはあったかい鍋もの、汁ものが登場するとか、しないとか…







とにかく、温まりたい方は雅亭にお越しください。







でも、、、冬道の運転は不安だわ…という方は、

ぜひ、トーホウリゾートグループの登別行き「まほろば号」をご利用ください。










出発時間は13:15。
テレビ塔の東側からバスが出発します。
















予約はご宿泊日の4日前までに 011-232-1510 へお電話でご予約ください。
料金は、おひとりさま片道500円です。
集合場所などは、お電話で御予約の際に詳しくお伝えいたします。



http://tohoresort.com/access/mahoroba_Change_bus.html








帰りのバスは、雅亭の前を朝9:50に出発します。

















完全予約制となりますので、ご宿泊の予約の際にお問い合わせ下さい。
また、10名様以上の団体ご利用は承っておりませんので何卒ご了承ください。






登別温泉までは、札幌から約90分です。
ちょっと足を延ばすのにはちょうど良い距離かと思いますので、
ぜひご家族旅行やお友達との旅行にご検討下さい。




寒さが一段と厳しくなりますが、風邪などひかぬよう気を付けてお過ごしくださいね★



今日も、もっと面白ひ一日を。