2012年1月21日土曜日

登別温泉◎イベント情報◎

みなさまこんにちは♪
1月も早いもので、あと10日となりました。
ついこの間お正月を過ごしたかと思っていたのですが、早いものです。

2月には札幌雪祭りも始まり、街も一段と賑わいをみせてきますね♪
登別温泉も負けてはいません!

今回は登別イベント情報をご案内致します。


★★第41回登別温泉湯まつり★★


【開催日】2月3日(金)・4日(土)
【時間】3・4日共通 20:30~21:00
       4日のみ 21:10~ 源泉湯かけ合戦
【会場】登別温泉泉源公園

豊富な湯量と多彩な泉質を誇る湯への感謝と湯がつきることのない様に願うお祭りです。

4日に行われる湯かけ合戦は、
下帯姿の若者たちが、激しくお湯をかけ合う源泉湯かけ合戦が繰り広げられ、迫力満点!!



★★泉源公園イルミネーション★★


【期間】2011年12月1日~2012年3月31日
【時間】日没~23時
【会場】登別温泉泉源公園

幻想的な空間が広がります。:*・☆.。:


会場となっている泉源公園は雅亭から徒歩5分ほどです。



ちっちゃな鬼さんがお出迎えしてくれます(○´∀`)ノ゙



2月3・4日はまだ空室がございます。

雅亭の『デラックス和洋室』はおすすめです!
ご家族でもゆったりと贅沢気分を味わえて、さらにリーズナブル♪




室数が少ないですので、お早めに!
登別ならではのお祭りに是非ご参加下さい♪


それではもっと面白ひ一日を。

2012年1月1日日曜日

本年も宜しくお願い申し上げます。



















旧年中は格別のご高配を賜りありがとうございます。

2012年も温故知新の気持ちを大切に、心新たに一歩一歩前進して参ります。

皆様の笑顔にお会いできるのを本年もスタッフ一同楽しみにしております。


今年は雅亭、トーホウリゾートの最新情報をより多くお伝えしていきたいと思いますので、
2012年みや次郎のブログにも是非ご期待下さい☆

本年もトーホウリゾートを何卒よろしくお願い致します。

それではもっと面白ひ一年を♪